チェスキークルムロフ


今日は世界遺産、世界一綺麗な街

『チェスキークルムロフ』に行ってきました!

とても天気が良くて初夏を感じました🌞

この間チェコにあるミクロフという街に

行きそこもとても綺麗でしたが、

ここはまた違った雰囲気で本当におとぎ話の世界に

いるような感覚になりました🥹

歩いて街を一周できるので

一日中歩いて観光できるのもいいポイントです🙆‍♀️



駐車場


私が住んでいるブルノから車で約2時間半でした🚗

駐車場はいくつかありましたが、

P3は分かりやすいというのもあり大渋滞。

逆にP2は少し分かりづらいですが、

人も少なく街からもすぐの場所にありました😚

穴場、なのかな?笑