好天に誘われて追浜へ・・・ | OLぶた子の晴れときどきやけ食い

OLぶた子の晴れときどきやけ食い

食べたり・読んだり・旅したり・愚痴ったり・・・

休養の週末と思っていた、

OL ぶた子 です・・・

 

天気がいいからやっぱり出かけたいなぁ

と、思って追浜に行くことにしました。

 

追浜→神奈川県横須賀市です。

 

イースタンリーグの横浜vs巨人を

見に行くことにしました。

神奈川県の高校野球予選で使われ、

最近はベイスターズの2軍でも使っている

横須賀球場に一度行ってみたかったのよね。

 

メンバー交換で、出てくるのはもちろん

桑田二軍監督!

巨人の先発は、赤星投手。

ぶた子の注目、あっさん浅野選手はDH。

秋広選手はファーストを守ってますよ。

 

なかなか、打線がつながらないのは

1軍と変わらずか・・・

横浜にリードを許したあとの5回表に

あっさん、ティマのタイムリーで3点クラッカークラッカークラッカー

8回裏にも横浜に1点取られ、

5対3で負けチーン

 

今回の収穫は、畠投手かな。

三者凡退できっちり終わらせたことだね。

 

ビールも気持ちよく飲め、往復もちょっと

時間がかかって本を1冊読み終わらせと

試合に負けたけどなかなかいい休日でした。