野球観戦day・・・ | OLぶた子の晴れときどきやけ食い

OLぶた子の晴れときどきやけ食い

食べたり・読んだり・旅したり・愚痴ったり・・・

天気がいいので、急遽ジャイアンツ球場へ行った

OL ぶた子 です・・・

 

若手で誰かいい中継ぎピッチャーはいないかねぇ。

対戦相手は、ヤクルト。

巨人は、先発が今村選手、スタメンで梶谷選手・若林選手・

重信選手と、東京ドームメンバーが。

 

ヤクルトに先制され、どうなることやらと思いましたが

後半打線がつながり10対4で勝利!

途中、ブルペンを見ていたら背番号041が投げている!

育成登録の中川選手です。

9回表に登場し、しっかり抑えてくれました。

いやぁ、早く東京ドームに戻ってきて~。

 

夜はテレビで、1軍の巨人vsヤクルト。

ブリンソン、やりました!!

4打数4安打5打点、8回の3ランはしびれました~。

 

そうそう、試合には出ていなかったのですが

イニング間に外野手とキャッチボールをしていました。

 

1軍で活躍する日を楽しみにしています。