🌱プレヴィア ターミング  
シャンプー&コンディショナー🌱





こちらを使うと、朝の寝癖直しのドライヤーが不要になりました🤭❤️
謳い文句どおりで、ちょっとびっくりしました🙌💕 
イタリア製のシャンプーとコンディショナーで、ボトルは細身のおしゃれなタイプです🤗


シャンプーを使った時に、結構きしきし感を感じてしまったのですが、仕上がりはかなり良かったです❤️
コンディショナーも使うと指通りがめちゃくちゃ良くなるという印象は無かったものの、
仕上がりにはかなり満足しました❤️

 いつもお風呂あがりはオイルを馴染ませてからドライヤーで乾かしています‼️
いつも通りのオイルで仕上げましたが、めちゃくちゃまとまる😊🌱 

朝起きた時、だいたい前髪がおかしな方向になっていますが、
このシャンプーとコンディショナーを使ったときはクシだけでOKでした🙆‍♀️ 

朝の準備の時間短縮は、
子供を保育所に連れて行ってから仕事の私には
神すぎます🙏





そして香りがめちゃくちゃ好みです🌸
メーカー様の表現としては…

愛らしいオレンジの花が、ムスクの道へと導く、楽園のドアを開けてくれる

とのこと。。。
お花の香りとムスクの香りのmixで、めちゃくちゃ癒される~🌸
次の日でもいい香りが持続します🍊

またアーモンドエキス配合とのことで、頭皮の状態も整えてくれるそうで、育毛にもいいそうです🤗



産後からの抜け毛が半端ないわたしにぴったりです❤️ 
ぜひ育毛したいなーと思っている方にも使って欲しいです❤️🤗







#ビトリート #プレヴィア 
#previa #シャンプー #コンディショナー #オーガニックシャンプー
#アーモンドエキス #コエタス 
#ヘアケア #ムスク