🙌電解水の電ちゃん🙌



みなさんも同じくだと思うのですが、
コロナのおかげで、
とにかく除菌、除菌‼️
毎日とにかく除菌のことばかり考えています😭

我が家は3歳の娘がいますが、
そんなご家庭にも安心安全な電解水の電ちゃん、使っています💕😊 




今回のこちらは携帯用なので、サイズも小さく、カバンなどにも入れて持ち歩きやすいところがおすすめです🙏

水から生まれていますので、安全なところが大きな魅力なのですが、


 ✔︎除菌
✔︎消臭
✔︎洗浄

と、用途によって使い分けられるのもいいですよね‼️ 




私はとにかく毎日ドアノブや、冷蔵庫の取手、机の上に使っています!
アルコールみたいに蒸発はしませんが、しっかり除菌の効果があるようです💯

また消臭にも良いので、
旦那や娘の靴にもシュシュっと
しています🙆‍♀️ 


また食べこぼしの多い3歳の娘💦
じゅうたんやマットをすぐに汚してしまいますが、電ちゃんをシュシュっとして、ティッシュでトントンでオッケーだそうで❤️
消臭もしてくれる優れもの‼️ 



テクスチャーとしては、
ほぼ水です🙏
匂いもなく、抵抗なく使えます◎

ガスコンロや網戸なんかの汚れにも🥺

また、ペットが舐めても安心とのことで、
ペットがいるご家庭にもおすすめです🙏



手に直接振りかけていいかはわからないので、
とりあえず身の回りに使いたいと思います🙏

とにかくコロナや、ほかのウイルスが怖いので、寄せ付けないようにしていきたいです😭💦 ぜひみなさんもお試しください🙌💕 


#電解水の電ちゃん
#電解水 #電ちゃん #消毒
#除菌 #ウイルス除去
#おうち時間 #コエタス
#消臭 #ドーラ