🙌じゃばら450🙌





この春先の時期、一番体調を崩しやすくなります😭
アレルギーなので、鼻水や蕁麻疹等の肌荒れも起きやすく、気分が上がらないことも…💦 

そんな私の症状にぴったりなお茶が、野口医学研究所から出ていました💕


これは粉末を溶かして飲むタイプの、緑茶です👏とっても手軽で取り入れやすいところがお気に入りです◎

京都宇治産のべにふうきと、和歌山産のじゃばらが配合されています🍊

花粉の時期になり、このじゃばらというのを耳にするようになり、気になっていました🙌
サプリメントなども目にしていましたが、
お茶のタイプだと飲みやすいですよね‼️



細かい粉末が一包ずつで小分けされています👏これは10包入です💕

お水がぬるま湯でしっかり目に溶かして飲みます!沈殿するので、飲む前にしっかり混ぜるのがおすすめです🙆‍♀️ 



この一杯に、乳酸菌が4億個‼️‼️
合成着色料、保存料は不使用なところも安心です💕

味は少し柑橘の酸味が混じった、緑茶です🍵もっと飲みづらいのかなー?と思っていたけど、飲みやすかったです🙌❤️

 続けてみて、アレルギー症状が緩和してくれると嬉しいです💕
即効性のあるものではないと思うので、しっかり続けて効果を期待します🍵




野口医学研究所さんは、
あらゆる健康に対応した商品を開発されています‼️

野口英世さんの顔写真がパッケージについているので、一目で分かるところも特徴です🙌


#じゃばら450 #べにふうき 
#京都宇治産 #緑茶 #アレルギー予防 #アレルギー対策 #花粉症 
#蕁麻疹 #乳酸菌 #野口医学研究所 #コエタス