こんばんはーニコニコ



今日で新婚8日目👫💕


仲良く病院デートしてきましたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



昨日も病院(札幌)でしたし、27日.28日も病院病院


仕方ないんですけどね泣くうさぎ


今月は特に多いです。




でも今日は内科だけ!


昨日の札幌の病院は整形外科(足の手術の件)だったのですが、やっぱり私の場合難しい症例だしリスクも多いので結局大学病院に回されることになっちゃいました(T . T)


数年前は呼吸器でしたが今は歯科のみでお世話になってる◯大です。


トラウマだらけなので憂鬱ですが旦那さんも一緒に来てくれるので帰りにどこかでランチして帰ろうと思いますにっこり🍜🥪




今日の内科はいつも通りバイタルチェックや近状報告、薬の調整などをしてからポートフラッシュとテゼスパイア💉



今回から自己注射ができるようになったので看護師さんに指導していただきつつ旦那さんにうってもらいましたにやり



↑先に練習用を借りて自分のお腹や太ももにうってみてましたよ笑



やり方はデュピクセントの時と同じで手を洗ったあとにアルコール綿で拭いてそこに90度に当ててブスっとさすだけですが、、


痛い笑い泣き


今日は病院のあと授業参観で時間がなかったので解凍の時間を15分ほど短くしたのも悪かったのかもしれませんが


普通のよりペン型の方がビューっと一気に入っていくので痛かったです笑い泣き


うったあともしばらくジンジンズキズキしてました。



来月は旦那さんが1人でうつことになるのでちょっとだけ不安ですが自宅でできるようになったのは嬉しいですにやり


待ち時間(解凍の1時間)が減りますし🕐



今日は終わって授業参観に向かう前に売店でパンを買って一緒に食べましたニコニコ





旦那さんはランチパックとコーヒー☕️



早く終わってよかったです。



今日から診察券の名前や呼ばれる時の苗字が変わっててちょっと照れました(〃ω〃)



授業参観は次男とりっくんのです🏫



↑次男、もうすぐ卒業なので在校生に何かもらってましたニコニコ



↑特技の発表ではピアノ演奏を🎶


上手に弾けてましたおねがい



そのあとは親子でだるまさんが転んだをやりました。





↑旦那さんとりっくん




↑楽しそうでした爆笑


私は運動系はいつも参加してあげられなかったので旦那さんが代わりに参加してくれて良かったです爆笑


来月は二人三脚やドッジボールがあるとか(笑)


昨日寝る前にぬいぐるみのボールで練習してて笑っちゃいました😂




↑バカウケしすぎてお腹いたかったです🤣


若いお父さんがいると体を使って遊んでもらえていいですね🤣



旦那さん、今月8年間勤めた会社をやめて(といっても来月半ばまで有休消化で末までは欠勤扱いなので来月末で退社になります)


4月に他の介護施設で働くまで少し時間ができるので、短期のバイトをして家計の足しにするお金を稼いできてくれるそうですニコニコ


ありがたいです🙏


私も作業所と家事がんばらないと!


ヘルパーさんは朝と夜の身体介護だけになりました。


お掃除は家族で協力してやります🧹✨



さて、


そろそろバイトの面接(決まったそうです)から帰ってくるので夕食の下ごしらえをします。


今日は餃子と野菜炒めと揚げ納豆ニヤリ




↑昨日はカツカレーとにらたまと豆のサラダ(フードバンク)



↑病院帰りのランチ




↑この前行ったコメダ🎵


(旦那さん乳製品アレルギーなのでバームクーヘンの上のソフトクリームはなしです)


あと、昨日フランフランで


↑欲しかったマカロンのクッションを買ってくれました💕


フワフワでとっても気持ちいいですおねがい


ではでは、


また更新します!