バグか仕様か

ディセバーメントに


ブルーバーストがのっちゃう

ヽ(・_・;)ノ


正確にいうと

TP0の状態のブルーチェーンと同じ効果が発動してるもよう


青をやってる人大半がバグだろうと思ってるでしょうねぇ。


んで~インプをソロでやるときに有効に使えるかどうかってのは


うーん・・・マジックハンマーを使わない人ならとてもいい感じかな(。・_・。)


BBのっけたディセバって

恐らく普通に打った時よい200ダメ前後しかダメージ上がらないと思います。


BCのっけたリップも似たような感じじゃないかな・・・



そしてマジックハンマー

BBのっけたマジックハンマーは現在229ダメだしています。


BBのっけないと180台でした。


微妙です・・・

BBをディセバにのっけるのかマジックハンマーののっけるのか・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・


まぁ結局その時その時でMPの残量見ながら使い分けるんですがねw



そうそう・・・サチコメに座標も何を狩ってるかも書いているのですが

それを見ずに狩場にきたあげく・・・一言も声をかけてくれずに狩りを始めるPTにはうんざりしますOrz


お邪魔しますねの一言で大抵ゆずるのになぁ・・・私の場合ですが(>_<)