☆★☆第121回放送☆★☆

4月26日(日)24時~24時30分OA
『カミラジ ~DJ.林檎の厨二病の部屋~』

喉風邪ひいて、声が出なくなっちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みなさんも季節の変わり目、気を付けてご自愛ください!!


春だし、生まれて初めて、多いかな?
ってことで…
ディズニー映画『アナと雪の女王』日本版 劇中歌
1曲目『生まれてはじめて(日本語歌)』神田沙也加・松たか子

「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」
4月25日公開の「シンデレラ」と同時上映


この春、新しく放送開始されたばっかりアニメ
テレビアニメ『境界のRINNE』主題歌
2曲目『トキノワ』パスピエ

巷では「耳に残って中毒になる~」と話題のアニソン
4月29日発売予定
発売に先立って、ちょっち早くお届けしたぜ!


Marilyn Mansonがファミレスで客にぶん殴られたらしいよ?!
3曲目『The Beautiful People』Marilyn Manson

存在が18禁
たまにジョジョ立ちする、マリリン・マンソン
けっしてマソソソ・マソソソではないw
Marilyn Mansonのパフォーマンスは芸術だと思うの!

そんなMarilyn Mansonもファミレスにゆくという!www
案外庶民派だったMarilyn Mansonも僕は好きだ!


ガチャピンの骨格がtwitterに上がったとかw
たしか、ガチャピンって鼻が無いはずなのに…骨格には鼻腔がある不思議w
4曲目『たべちゃうぞ』ガチャピン

「いたずらする子はたべちゃうぞ」
「おなべでゆでてたべちゃうぞ」
って歌詞が怖いと視聴者から抗議が殺到して、放送禁止になってた曲♪
でも、ポンキッキーズ40周年ってことで…去年、解禁
ガチャピン曰く「思い出のいっぱいつまってる曲」らしいwww


来月発売予定のオリジナルアルバム「WHITE」に先駆けて、iTunes限定で先行配信された楽曲
今年1月に発売されたPlayStation 3用RPG
『テイルズ オブ ゼスティリア』オープニング
5曲目『White Light』Superfly


電波キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

毎週日曜24時からは『カミラジ ~DJ.林檎の厨二病の部屋~』
♪♪林檎出演中♪♪
聴いてもらえると嬉しいな(*'ω'*)

すまいるFM(埼玉県朝霞市・志木市・和光市・新座市で、FM76.7MHz)
http://fm767.net/
インターネット経由でサイマルラジオ同時放送もよろしくぉ(人 ∀`)♪


聴いていただく方法は2つ(*゚Д゚)ノ

①朝霞市近辺の方
FM周波数76.7MHz

②インターネットにアクセスできるPC他より…
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)にアクセス
「すまいるエフエム」を見つけたら「放送を聴く」をクリック
スマートフォンでも聴けるよ♪