おはようございます。cyunaです。

昨日は、仕事の日だったんだけど
店長とチーフとで話をしました。

まず、店長は、アタシが
辞めたいのか辞めたくないのか聞かれ
辞めたい気持はなくて…
と切り出すと
妊娠だから辞めてくれとは
言わないから安心して下さい。
と、言ってくださりえーん

産前産後の事を、どうするか
考えといてほしいとも言われました。

とりあえず、産後も、
今の職場に戻れる感じには
なりそうなので、少し安心しましたおねだりキラキラ

後は、同僚(怖いおばさま方ばかり…)に
どう伝えるかえーんえーんえーん

不安でしかない←

妊娠してるなら
こんな所に来るんじゃない!!
何であんな子を雇ったの?!!

と、、、思われそうだし、
重い物があるから、
それを自分だけが運べない
皆が皆、
気を使いすぎる?かもしれない
そしたらどうしよう。 

と、頭の中でぐるぐる回っております。

今更、妊娠してね?
おめでとうなんて言われないのは
承知の上よ。

どうなるのかも分からないけど
伝えなきゃなのよね真顔

そして、次は、
保育園にも報告なのよね真顔

保育園も保育園で癖のある園長さん…
伝えれるのか不安だなー…

それでは、頑張ります。

は!子供達の検尿どうしよう…