こんにちは。ニコニコ


本日、1月12日はくぅたんのお誕生日!おねがい


生きていれば21歳になっていました。


お空に還ったのが2022年9月2日だから

あれからもう16ヶ月と少し経ったんだね。


早いなぁ。


でもくぅたんはいつも近くにいてくれる

気がしてるんですよ〜。


実はこの前、夢にくぅたんが出て来ました。照れ


夢の前後は覚えていないのですが、

私がリビングに入ろうとしたら扉の向こうに

くぅたんが居て、にゅ〜んと出て来た夢です。


「くぅたん〜」って名前を呼ぶとすりすりして

くれました。おねがい


覚えてるのはそこだけでしたが、

久しぶりにくぅたんに会えて

すごく嬉しかったです。ラブラブ


これって

「ボクはいつもそばにいるで〜♪」って

メッセージなのかな。(о´∀`о)


そうだと嬉しいな音譜









ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


くぅたん♪

お誕生日おめでとう!


お空に行ってだいぶ経つけど

もう慣れたかな?


きっと天ちゃんやお友達と仲良く

楽しく過ごしてるんだろうなぁ。


今は離れてるけど

いつかきっと会える。


その時まで

天ちゃんと一緒に

お空の上で待っててね。(*´∀︎`*)


生まれてきてくれてありがとう♪


うちに来てくれてありがとう♪


くぅたんに会えて私は幸せやったよ♪

(今もねおねがい




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート