お散歩してると

鳥の鳴き声が聞こえる。


声のする方をみても

どこにいるか分からないんだ。


キャンプの朝

鳥に起こされる。


さえずりならいいが、

鳥たちの嫌がらせかっつーくらいの爆音


そんな鳥たちに最近

興味を持っている。



でも、見つけても

写真で撮るには離れてて

見えないんだよね。


これは、見つけやすかった。


でも、ぱっと見

どこにいるか分からないよね。


パンダみたいな鳥



私はアプリを入れた。


カササギという鳥らしい。


カラスの仲間なのかー。

鳴き声は

ガッガッ

ギャッギャッ!

騒がしい系でした。


白黒でこんなに大きい鳥でも

見つけるのは大変なんだもん。


ほーほけきょ!

って聞こえても小さくて、

木と緑の間のような色の

うぐいすなんて見つけられないわよね。



野鳥の会とか楽しそうだ。


さて、今日の

あさごはーん

昨晩、深夜まで食べ過ぎて

お腹が空かないが、

何故か食べるチュー



おひるごはーん


レタスと海苔のやみつきサラダ。

納豆とおかかご飯

わかめの卵スープ

マヨなしスパサラ


リングフィットも頑張った!


ウエスト細くなりたい。

背中の肉なんとかしたい。

ヒップ垂れてるのを見て唖然。

うち太ももくっつく。

ヤバシ。

8月に美人のブロ友ちゃんと会う予定だから

それまでに、マシになってたいなーチュー


とりあえず、

着痩せするワンピ探そう←

ワンピースってデブが

着ると余計に太って見えるからアレ。



晩ごはん!

飲まないときはしっかりと食すべし


昨日、冷しゃぶした

だし汁に豚のエキスがたんまりと入ってるスープを使って豚汁です。

脂質高めな分、他のおかずで調整。

タンパク質足りない感じだけど、

ついさっき、

プロテイン飲んじゃったのでいっかって感じ♪

本当は冷奴も食べようか悩んだけどねー。



ってことで、

こらからキャンプの準備しまーす。





猛暑の中お疲れ様です。

あっつい時に、雪降ってくれないかなー

って思うよねっ!