今日は夜の女子会で
わくわくが止まらないっ♡

待ち遠しいときは
予定をたくさん入れて
早く時間がすぎることを望むっ。

朝食
ボディコンバット 60分
ホットヨガ 60分
お風呂
昼食
美容院←白髪染めと軽くブローしてもらおおねがい

からの、飲み

充実キラキラキラキラキラキラ

体重も減ったし
飲み日和←なんだそれw


朝ご飯
最近和食ばかりで
ケチャップ欲がーーーパスタ
ナポリタンパスタパスタパスタ


ケチャップ欲が満たされた。


雑穀玄米小豆ご飯&糠漬け&野菜味噌汁生活に入る前に、欲求は叶えておくに限る。
アイス欲求もあるが、
飲んだら〆にアイス食べたくなるから
そこでクリアだ。

今気づいた
バツブルー6合食じゃないよ
丸レッド6号食だよ。

6合食ならご飯を6合食べるやつみたいじゃないか
最大で食べても2合だよ←そういう問題ではない
あとで訂正しておこう。

この玄米ご飯ひゃっほーい健康法
味噌汁は野菜のみ
出汁も昆布や椎茸出汁など植物性。
んでもって、豆腐や油揚げはだめみたい。

なんだろう。
脂肪燃焼スープもそうだけど、
脂質とタンパク質を極力減らす
それがデトックス方法なんだろう。

脂肪燃焼スープの場合
1日目〜3日目まで糖質もかなり少ない
でも、4日目でタンパク質が入り
5日目〜脂質&タンパク質が入る。
そして、脂肪燃焼スープはいくらでも食べて良い
かなり飽きるけどw

6号食の場合
玄米ご飯は1日2合まで食べて良い。
味噌汁と糠漬けも食べれる。

玄米ご飯好きの私なら7日でも10日でも
飽きないと思うんだけどどうだろーwww

脂肪燃焼のときは
卵とチーズと牛乳と豆腐が無性に食べたくなりました

今回はどうかなー?


んで、明日からの雑穀玄米小豆ご飯炊いたよ。
炊き立てが食べたくて
お昼ご飯

みぞれ過ぎ鯖の味噌煮缶詰
雑穀玄米小豆ご飯←名前長い
180g食べてみたー。
食べても食べてもなくなんない
※噛みすぎですから。


120gで飽きた(ΦдΦ)


舌の根も乾かぬうちの発言だ。
ま、あれだ。
別にたくさん食べなさいってわけじゃないからね。



残り60gは小腹空いたら食うwww


ご飯は残したけど(ΦдΦ)
なんか食べたくて

りんごりんごラブラブ

明日から玄米ご飯&糠漬け&味噌汁生活に不安を覚えるわwww



りんご美味しい♡
蜜入りだよーりんご


んじゃっバイバイ