こでおもしろ~~い☆
ブロ友さんが遊んでてね。
 
私も作ってみたよ。
 
アプリをダウンロードして、
自分の写真を撮ると
自分のアバターができちゃう。
 
微調整もすごく細やかにあとから修正できます。
 
夏海アバターできた☆
ちょうどいま、猿の気ぐるみきてたからね。
迷わず着せてみた。
 
前より後ろ姿がそっくりwww
 
でね。
お洋服はコインなの。
最初は1000Pあってね。
その中からお洋服を選んだんだけど、
 
クエストクリアしたり、
登録したり…あれよあれよとコイン溜まったよ。
 
それでお気に入りの1着をw
ダンスっぽくて好きっ☆
 
周りの評価は雰囲気あるとか、イメージあるね
とか手

いろんな動きができたり、
スタンプがオリジナルでも作れたり☆

そして、動画も撮ってみたよ

 

おいwwwTVの音が入ってる(笑)

 

 

面白いねラブラブ

いろいろ交流ができたり

インスタにあげたり、いろんな使い方できるねっ☆

ちょいハマりそうむらさき音符

 

 

 

イチゴ*ドーナツ体重と体脂肪率イチゴ*ドーナツ

ほんと2~3kgは誤差すぎる。
 
なんかね。
0.1kg単位で凹んだりってあるんだって。
0.1kg増えるだけで嫌ぁぁぁって。
 
そんな人が私みたいに2kg増えたら
どうなるんだろう。
死んじゃうかもしれないあせる
※そういう人は私みたいには食べないです←

 

いや。食べても太らない人っているよねぇ~きらきらきらきらきらきら

食べ放題食べてきました。

ってすごい量の写真

体重+0.4kg増でしたあせる

なんてさ。

 

私なんてね。

昨日すごい量食べてないよ。

普通の量だよwwwwwww

 

ほんと量って個人差あるねっおいで

 

 

ディナー食事記録ディナー

朝食

breakfast* 卯の花

breakfast* きのこのバター焼き

breakfast*​ コーヒーと鉄とカルシウムの多いミルク​​​​​​ 

 

 

昼食

丸亀製麺でね。
トロロそばが食べたいっていうから、
讃岐うどんを買ってきて、月見とろろうどん。
 
あご出汁で作りました♪
 
卵とトロロのおうどんの場合…
スープが美味しくなるんだよねぇ。
ラーメンでもうどんでも汁残すのに、
全部飲んじゃいました寒い
だって、美味しかったんだもん笑
 
昨日の飲み会で、
豚汁のスープでさえ残す。
味噌汁は飲まないっていう塩分の話を聞いたばかりだというのにニヤリ
 
自分は自分です真顔

 

 

 

夕食

 


チーズフォンデュだよ~~☆

替えパン、替えチーズたっくさんあるよ。

 

すでに焼酎ハイボール1杯。

でもね。今日は飲み控えます。

あぁ去年より完全に毎日飲む…っていう癖ついてて駄目ね。

 

 

さぁて、これからDVDみながら

チーズフォンデュパーティ☆

 でぶ活は続くウインク