預かり記念日 | Nor-Chilla Kittens

Nor-Chilla Kittens

ノルウェジャンフォレストキャットのみし花とチンチラゴールデンのレオンから生まれたノルチラの子猫たち

この間から写真や骨壷が何度か落ちていたのの犯にゃんはこの方でした。😅



この方、ちょうど1年前の今日、出産ボラで子猫の離乳までの予定の預かりで我が家に来ました。



出産間近で4〜5にゃんお腹にいるらしいメインクーンなのに4.6キロでした




移動の車の中でも大人しく、我が家についてもすぐ寛いで、翌日にはケージの中といえどもヘソ天😽
偽姉モニカと仲良くなり、我が家に馴染んで出産を迎えることができました。
(ご飯を食べながら出産した子は初めてです😅)






多分、自分の家的な気分だったんでしょうね。
子猫達のお迎えの時も当たり前の様に見送ってましたから…
(モニカは一緒に見送ったにもかかわらず、探しまわりましたが)

新しい家族を探すはずだったのですが、気付いたらうちの子になり切っていて😅、迷いに迷ってうちの子にする事になりましたが…
(他所に行ったら別猫になったというデジャブも…)

という事で、今日7/11は預かり記念日です😸