2にゃんで一緒に | Nor-Chilla Kittens

Nor-Chilla Kittens

ノルウェジャンフォレストキャットのみし花とチンチラゴールデンのレオンから生まれたノルチラの子猫たち

今日はアニタの命日です。 

昨日は、ブロ友さんのまひるさんのラリーちゃんの命日だったそうです。 
ラリーちゃん、アニタと同じでショートケーキが大好きだったとのこと。
 アニタと同じようにお誕生日にケーキを用意してもらってました🎂 

今年は2にゃん一緒に食べてもらおうかなぁと思って、まひるさんのブログからラリーちゃんの写真をお借りしてケーキをお供えしました。(まひるさん、すみません、事後承諾です)