サムネイル
 

​あさがおのブログへようこそ!
40代前半、161cm
ただいま8才と14才の子育て中
 大人カジュアルな毎日を 発信しています!
 ファッションと食べることを 楽しみながら過ごす日々♡
よかったら見ていってください!


こんにちは〜


桜が満開です!


先日、子どもたちと束の間の春休みを楽しんできました。






いつも仕事ばかりでバタバタと一日が終わる日々。


朝から晩まで一緒に過ごす一日はとても貴重で癒されました。


今回は少し遠出して、温泉へ。


一泊二日で温泉3回入る!

行く前からの目標もきっちり達成しました。


露天風呂が海水温泉になっていて、最高!


お食事も、夕食・朝食ともに量がちょうど良く美味しくいただきました。


良いお宿でした♡




朝はゆっくりコーヒーもいただけて。

ほんとに、もう一泊したかった。





わたし、車の運転が好きで長距離も苦にならないタイプなんです。


またどっか行きたい…


しかし、ずっと車だったからかシャツワンピのシワがすごい笑






 

ワンピース/Arnold Palmer
ブーツ/Dr.Martens
バッグ/Herve Chapelier


エルベシャプリエ Herve Chapelier 1027Wカモフラージュ (ナイロン舟型トートM 迷彩) [NN]


バッグはいつものカモフラです。

このサイズは、財布もポーチもペットボトルのドリンクもお菓子だって、どーんと来い!の便利な大きさ。

はじめて買ったエルベがこれでしたニコニコ



では今日はこの辺で〜