サムネイル
 

あさがおのブログへようこそ!
 40代前半、161cm
ただいま8才と14才の子育て中
 大人カジュアルな毎日を発信しています!
ファッションと食べることを 楽しみながら過ごす日々♡
よかったら見ていってください!

ハンバーグはビーフ100%の鉄板で焼きながらいただくタイプが好きです♡


唐突にすみません。笑




じゅーーーーー!と飛び散る油がもはやアトラクション!

ハラハラドキドキします!




チラッと立ち寄ったスポーツ店で、

セールになっていたスウェットパンツを買いましたひらめき




ロンTとブーツをあわせて♡

ブラックコーデです!




ウエストが幅広なところにきゅん♡としました。


スウェットパンツはブーツとの相性が良いですね〜


夏には半袖とかタンクトップにも合わせたいです!







Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
iHerb