サムネイル
 

あさがおのブログへようこそ!
40代前半、161cm
ただいま8才と14才の子育て中
 大人カジュアルな毎日を 発信しています!
 ファッションと食べることを 楽しみながら過ごす日々♡
よかったら見ていってください!


こんにちは〜


今季最強クラスの寒波がくるそうな驚き


どどどどうしよ。


とりあえず買い出し行ってこよう…


先日お土産で頂いたこちらのいちご大福♡



最高においしかったんです!!!




ほっぺたどころか目ん玉まで落ちた!ってくらい絶品でした。


さくらんぼ苺という甘くて大きないちごが、淡い色のあんこに包まれていて、上品でため息が出るお味。



こちら徳島の有名な和菓子屋さんらしく、ぜひお伺いしてみたいです!!!




ふるさと納税の商品がありましたひらめき飛び出すハート



みなさんのブログを拝見していると、この冬はほとんどの方が裏起毛のボトムスをはいていらっしゃるので、わたしも楽天で購入してみました気づき




いまさら⁈

ですが、届いてもう毎日はきたい程の快適さにびっくりしています。




なんせ暖かい!100点



裏起毛ってゴワゴワしそうとか、足が太く見えそう、とか思っていたんですが。


全然そんな事ない!


プチプラなのになんて優秀なんだー!



もっと早く買えば良かった泣き笑い




今回買ったのはこちら飛び出すハート


161cmでSサイズをはいています。


では、今日もこの辺で失礼します。
最後までご覧いただきありがとうございました♡