サムネイル
 

あさがおのブログへようこそ!
 40代前半、161cm
 ただいま8才と14才の子育て中
 大人カジュアルな毎日を発信しています♡
 ファッションと食べることを楽しみながら すごす日々
 よかったらみて行ってください!


こんにちは〜!


毎日寒くて

極度の寒がりのわたしには

冬はほんとにつらいです。


70代の母の方がわたしよりも薄着で、

そんなに着てー!と驚かれます。


家ではとにかく寒いのが嫌なので、

暖房がんがん!

子どもたちは暑がって、半袖でいることも笑



そんなわたしが今年出会って惚れ込んだ

あたたかインナーがありまして、




無印の【あったかインナー・厚手】

(厚手じゃない方もあり、間違わないよう毎回しっかり確認します!)



これに出会って、朝の着替えが少しばかり楽しみになりました!


ふっくらした生地で、しっかり厚手なので、

着た瞬間からあたたかい!って感じます。


Uネックバージョンもあります二重丸


https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550512311898


年明けにおでかけの予定があるので、

買いたそうか悩み中。





相変わらずほぼ真っ黒コーデですが笑

この日も中はMUJIインナーであたたかでした。



 

​アウター/SMITH's
ニット/MUJI
スキニーデニム/GU
ブーツ/THE NORTH FACE

では、今日も最後までご覧いただきありがとうございました!