サムネイル
 

あさがおのブログへようこそ!
 40代前半、161cm
 ただいま8才と14才の子育て中
 大人カジュアルな毎日を発信しています気づき
 ファッションと食べることを楽しみながら すごす日々
 よかったらみて行ってください!


こんにちは〜!


近頃寒い日が続いて、

なんとなく気分もあがらない日々。


ファッションもついつい黒とかグレーを選びがちだったので、

今日こそは明るい色を着るぞっ!

と決めていました。






で、着てみたら…


ほぼモノトーンですね笑


やっぱり落ち着くモノトーン🖤


しかし、白の分量が多いせいかずいぶん明るく見えます〜



アウターには冬っぽい柄でお気に入りのニットコートを羽織りました♡






|コーデはこちら|




 

アウター/ROYAL JEAN
ニット/MUGI
オーバーオール/CANAL JEAN
ブーツ/THE NORTH FACE
バッグ/Herve Chapelier


で!このコーデのいちばんのポイントはなんと!


ちらっ




あかい靴下  

です!



見えていないんですけどね笑泣き笑い


チラッと見えた時に可愛いな〜

と思って。


そういうの、重要ですよねキューン



今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたニコニコ