「パイロット」釜山・大邱舞台挨拶の旅② 大邱 | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

4日朝 大邱へ向かいました


 

 

 

 

今日も暑いし体力を温存するためタクシー移動🚖ニヒヒ

Uber TaxiアプリをLAからずっと使ってるので使いこなせるようになりましたチョキ

交通量は釜山と比べると圧倒的に少ないです

 



一発目の映画館はロッテシネマ大邱栗下(ユラ)


郊外のショッピングモールって感じです

タクシーの運転手さんが(行き先をロッテマート大邱栗下にしていたので)
ロッテマートならもっと東大邱駅に近い場所にところにあるよ
みたいなことを言ってきたので

「舞台挨拶があるんです」と言ったら

「あ~」って納得してくれました

 

日本人女性4人がわざわざこんな郊外のロッテマートに来るんだ?

って思ったんでしょうね爆笑
 

 

 

 

 

 

 

 

ここのシネマのスタッフさん

定番のネイビーカラーだけど

デザインがすごくオサレでカッコイイTシャツを着用していました!

これ売ってへんの?って思ったくらいです

 

 

 

 
撮影者泣かせの2日同じ衣裳笑い泣き(まあしょうがないけどねあせる
こりゃあ編集が大変だあせるあせる

 

 

 

 

 


 

 


 










これ!

marcyさんが2017年豊洲でジョンソク ssiの

ファンミがあった時にプレゼントしてくれたウチワ!

通路に近いJメンバーさんが渡してくれました笑い泣き

7年越しにジョンソクssiの元へ笑い泣き










ドットコムメンバーさんアカウント