推し沼三昧の旅⑥ 後悔(食べ物編) | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

これだけ食べて

 

 

 




甘いものも食べて 飲んでもコーヒーショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

タンスユクは初めからお酢がかかってました



ザ・韓国料理なメニューだったんですけど・・・・


サムギョプサルは食べてないしマッコリは飲み逃した~~怒りアセアセ

 

 

 

 


ソン・イェジンssiはヒョンビンssiと

 

 


イ・ドンウクssiはコン・ユssiと

 

 

 

 

ソウルシリーズ(たぶん)2戦目神席で観戦されてましたよね~

 

 



今シーズンからサンフランシスコ・ジャイアンツで

プレーしている”韓国のイチロー”ことイ・ジョンフ外野手
Panasonic製品のイメージモデルってなんか勝手に親近感イエローハーツ

 




ロッテ百貨店の14階に特設された

neweraのショップ

普段なら絶対行かない百貨店のVIP階にあって

せっかくだからお手洗いお借りして帰りましたww

 



宿泊したホテルにあった告知ボード

よく見たらGummyさんじゃないの---気づき

 

 

 


ホテルを出て漢江方面をみると

ドジャースチームが宿泊していたホテルが見えました