2024年版「ヘドウィグ」キャスティング | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

数週間前に目にしたこの記事
かなり確信に近い期待してました!飛び出すハート

 

韓国経済記事より

 

「ヘドウィグ」に「アラジン」まで···シャロッテシアター2024年ラインナップ公開

 

 

 

国内初のミュージカル専用劇場のシャロッテシアターが2024年にラインナップを公開した。 昨年、すべての作品が全席売り切れを記録するなど興行に成功し、2006年の開館以来、最も多くの観客が公演場を訪問したことがあるシャロッテシアターは、新年にも厳選された作品を通じて再び新しい跳躍を準備している。

 

◆ 相次ぐ売り切れのお礼···10周年記念公演「ドラキュラ」

 

今シーズン、韓国プロダクション10周年を迎えた「ドラキュラ」が熱い人気を続けている。 昨年12月に開幕して以来、ほとんどの回が売り切れ人気を証明した「ドラキュラ」は2020年公演以後、3年ぶりにシャロッテシアターに戻った。

 

キム·ジュンス、チョン·ドンソク、シン·ソンロク、イム·ヘヨン、チョン·ソナ、アイビーなど国内トップ俳優たちが見せる完成度の高い演技と歌は、死を超越した世紀のロマンスを完璧に再現し、毎回観客の熱い賛辞を受けている。

 

圧倒的な舞台装置、フランク·ワイルドホーンの甘い音楽などでもよく知られている「ドラキュラ」は3月3日までシャロッテシアターの舞台で披露する予定だ。

 

◆ 破格の舞台、新しい試み「ヘドウィグ」

 

今年、国内再演を控えている作品の中で最も熱い関心を集めている公演「ヘドウィグ」がシャロッテシアターに訪れる。

 

05年の初演以来、一度も興行したことのないロングセラー公演であるこの作品は、男でも女でもないロッカー·ヘドウィックの辛い過去と人生を描いている。 約2500回の公演記録と共に14回目のシーズンを迎え、2024年にシャロッテシアターでさらに立体的で豊かな公演で訪れる予定だ。

 

<以下省略>

 

 

そして今日1月19日

 

 

ああああああああああああああああ!


ついににぃぃぃぃぃ!!笑い泣き

ミュージカル「ヘドウィグ」でジョンソクssiが8年ぶりに再演しますっ笑い泣き音譜


上演期間 2024年3月22日(金)~6月23日(日)
劇場  シャルロッテシアター

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 


 



XSPORTS記事より

チョ·ジョンソク、ユ·ヨンソク、チョン·ドンソク、「ヘッドウィーク」出演確定[公式立場]

 

 

 

俳優チョ·ジョンソクがユ·ヨンソク、チョン·ドンソクが「ヘドウィグ」になって舞台に上がる。

 

19日、チョ·ジョンソク所属事務所のジャムエンターテインメント関係者は「チョ·ジョンソクがミュージカル『ヘドウィグ』出演を確定した」と明らかにした。 

 

続いてユ·ヨンソクの所属事務所であるキングコングbyスターシップもやはり「ユ·ヨンソクが『ヘドウィグ』の舞台に上がる」と伝えた。 チョン·ドンソクの追加キャスティングまで公開され、3人のヘッドウィークに対する期待感を増している。

 

「ヘドウィグ」はほとんど痛い傷を乗り越え、音楽を通じて新しい人生を生きようとする東ドイツ出身のトランスジェンダー歌手、ヘドウィグの話を扱った作品だ。 チョ·ジョンソクは何度も「ヘドウィグ」に出演し、いわゆる「ポドウィグ」で、ユ·ヨンソクもやはり「ヨンドウィグ」という別名で愛された。 チョン·ドンソクもやはり前の舞台に上がったことがある。 

 

「ヘドウィグ」は3月に14回目のシーズンで公演され、6月までシャロッテシアターで見ることができる。

 

https://naver.me/5oXJFm9w