cYsmix & Fire Rabbit

「上海アリス幻樂団」さんの東方プロジェクトシリーズの2次創作アレンジ楽曲を製作するサークルです。


テーマ:
ぎゃーす!!イベント参加予定に記載を忘れていました><

2013/06/30(日)東京蒲田・大田区産業プラザPIOで開催される、
アリス・オンリー『七色魔女の人形舞踏会。3』に参加いたします!
サークルスペースは【 リ 35  】です☆よろしくおねがいします!

当日は、霧雨魔理沙・オンリーの恋のまほうは魔理沙におまかせ!5、
パチュリー・オンリーの七曜魔女の舞踏会。が同時開催です。

今回は、アリス・オンリーですので、アリスなシングルCDを制作いたしました!
"人形裁判 ~ 人の形弄びし少女" を原曲とするcYsmixのリミックス新曲です!
七色に変化する楽曲をお楽しみください!
カップリングには、"FRMS-0006 悪魔と魔女と迷宮の秘宝" から、
人形つながりで、TanBのナンバーをチョイス!

ジャケット・アートは、いかまぐさんにとても素敵なイラストを描いていただきました!
そして、ロゴ・レーベル等を粗茶さんに素敵綺麗にデザインしていただきました!

【 Empress of Dolls 】
New remix single "人形裁判 ~ 人の形弄びし少女" featuring Alice Margatroid +α.

#1 Empress of Dolls { 人形裁判 ~ 人の形弄びし少女 } cYsmix (5:52) 
#2 The Doll of Misery { 悲しき人形 ~ Doll of Misery } TanB (5:17) *

*From "FRMS-0006 悪魔と魔女と迷宮の秘宝" 

All music composed:ZUN(上海アリス幻楽団)

※新曲は、なんと!フルバージョンを公開していますので、是非聞いて下さいっ!
https://soundcloud.com/olemlanglie/cysmix-empress-of-dolls

頒布価格は、300円です。
そして、さらに!本CDのおまけ?(^q^に、クリアーファイルを製作しました!

alice_A4clearfileしーでーふぁいる

完成画像を追記しました!よろしくお願い致します!
当日は、こちらの↓ポスターが目印です!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2013/06/09(日)石川県金沢市・金沢流通会館で開催される
『 金沢東方祭1 』に参加いたします!
サークルスペースは【 永 32  】です☆よろしくおねがいします!

例大祭参加の皆さま、お疲れ様でした!
持ち込んだCDが、新譜・旧譜共に午前中で完売してしまい、嬉しい限りです!
お手に取っていただき
、誠にありがとうございました!

また、等サークルに足を運んでいただいたにもかかわらず、
CDをお渡し出来なかった方々には、申し訳なく思います。
すみませんでしたm(_ _)m


今回用に追加で発注した缶バッジ等が無事届きましたので、
遅くなりましたが、告知させていただきます!

頒布CDの内容は、ほぼ例大祭と同じなのですが、
『PONPOKORIN』が完売(どこかに在庫が紛れてなければ…)となりまして、
ラインナップから外れます。

お品書きはこちらになります↓
金沢お品書きs

ルバム類のおまけには、まいどかわいい粗茶さんのSDキャラ
ミニミニ缶バッジ”が付きます!
今回は、みすちー♪【ミスティア・ローレライです!

みすちばっち


当日は、北陸初参加とのこともあり、お得な(^q^)午前中タイムセールを予定しています!
是非お立ち寄りください!よろしくお願い致します!

こちらの↓ポスターが目印です!
ごーすとぱーてぃぽすたー

※尚、東方神霊廟リミックス・シングル【Ghost Party!】は、
缶バッジを追加で作り、少量在庫がありますので、下記イベントに若干数持込ます。
6/30(日)蒲田:アリス・オンリー 七色魔女の人形舞踏会。(恋まり/七曜魔女の舞踏会。同時開催)
7/7(日)大阪:うどんげ・5面ボス・オンリー 東方鈴仙祭3


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。