cYsmix & Fire Rabbit

「上海アリス幻樂団」さんの東方プロジェクトシリーズの2次創作アレンジ楽曲を製作するサークルです。


テーマ:

紅楼夢会場特典のポスター?を作りましたー

宜しくお願い致します★


cYsmix & Fire Rabbit-紅楼夢会場特典
センスなす。。。orz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お陰さまで、例大祭SPにて、「おまけPV-CD」が終了しましたので、

紅楼夢でも、おまけをなんか作りたいな~と思いましてー

粗茶さんにデザインをお願いして、缶バッジを作成いたしました!


cYsmix & Fire Rabbit-ばっじ1
直径が25mmのかわいらしい缶バッジが出来上がりました~♪

台紙もつけて、ちょっち豪華です^p^


cYsmix & Fire Rabbit-ばっじ2
ジャケットと比べても?小ささがわかります?

よくわかりませんね。。。^^;


cYsmix & Fire Rabbit-ばっじ3
バッグに付けた状態ですー★

SDキャラが、さりげなく超かわいいです!!


頒布方法は、紅楼夢会場にて、

おひとり様1セット」を御進呈ですー

(数はそんなに作っていないのでご協力下さいませ)


※また、例大祭SPにて来ていただいたお方にも、

お渡しいたしますので、

是非、「おまけPV-CD」をお持ちになって下さい★

(ただし、終了の時にはご了承くださいませ)


よろしくお願い致します!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。