9月の予定というか願望だけど。


・赤75にする。

・真龍脚をゲットする。

・ロイクロを作る。

・デュあえらいjdふぁいdじゃしえる しゃぽおおおおおおおあkだおを取る。

・黒帽子を頑張ってソロる。

・誰かに金を貢いでもらう。

・某メンバーをバリスタで殺す。

・とりあいず、ランキング1000を切るw


↑目標です。

目標は高く。です。


・赤75にする。

これは一番簡単でしょう。

というかなぜ夏休み中に75にできなかったのか不思議に思うくらいです。固定をしていた黒猫が73でした、残念っ!

まぁ、いろいろと金不足や地上NMの時間確保等でレベリングができなかったからかもしれませんね。

とりあいず、ソロでいろいろやりたいんですよ。黒でいろいろやってきましたが、とてとてが限界ですからねアレは。


・真龍脚をゲットする。

こいつは結構厳しい。

私の経営しているNMLSでは真龍脚のドロップ率があまりにも悪い。というか全ドロップアイテムがゴミしかでない。

さらに、ライバルが多い現状。私の知ってる中では5人はいるであろう。

ついでにいうと、ギルコースにしていたため、ポイント0から始めるのはかなりキツイ。9月中は持ち逃げしない限り無理かも

                                                           ↑ぉ


・d(ryをゲットする

これも厳しい。

来週から裏LSが始まる予定なんですが、4国回るのに4週間。さらに、念のため4週間。無理だろうw

とりあいず、願望ですから、目標は高く。こいつもライバル多いだろうなぁ。


・黒帽子をソロでとる。

こいつは金さえあれば意外と簡単。しかしデスペナがかなり多いので、黒じゃもうやりたくないため1をクリアしなければ、達成は無理である。

ドロップ確率5%、/cheer <me> ._.


・誰かに貢いでもらう。

誰かこのか弱いリアルこうこうせい 16さいのおんにゃのこにお金をちょうらい><


・某メンバーをバリスタで殺す。

やりたいです。というか、バリスタポイントがないので、箱庭が借りられないという悪感があるにゃ。


・ランキング1000を切るw

どうだろうwどうやってランキング順位が上がっていくかが私にはよくわかりません。

目指せ 3桁。