(2024.5.3最新)

はじめまして、ここではライゼンダーと申します。


ワールドネバーランド エルネア王国の日々をプレイしております。

X(旧Twitter)で記録がてらにメイン国とサブ国を投稿しておりましたが、2024年4月とある出来事より色々と疲れてしまいいつも通りに投稿が出来ないと感じたので、
新しく記録するためにこちらを始めることにしました。


こちらのブログではサブ国を中心に綴っていこうと思います。
まだ不慣れですが、もしお読みになってくださったのならとても嬉しいです。
NPCの姓より初期国がどの国か判明するでしょうが、こちらでは特に記載しませんのでご了承願います。

こちらを始めた時期は2代目の途中です。
途中からの記録になってしまいますがご了承願います。
またプレイ期間が長いとスキップゲージを使うこともあるので進み具合が早いときもあります。
そしてこの記事は歴代PCのプロフィールも載せているので、最新することがあります。
また(メインで使っているスマホが)機種変更するまで今しばらくはカメラ機能で撮ったものですので、画像が荒いのでご注意下さい。
(一応、撮るときはちゃんと撮りたい場面が撮れてるか確認しております)




歴代PCのプロフィール✨ 


初代 エルドラード・ライゼンダー


2代目 セイレーン・ライゼンダー現在PC


3代目 No Data