実はずっと気になっていました。

 

なんなら「女神転生」のときから。

 

つまりは、30年近くずっと気になっている癖に、今頃初めてこのシリーズに参戦したわけです。

 

何故かというと、いろんなレビューサイトでめっちゃおススメされているから(笑)

 

なんか、新しいゲームでも買おうかなぁと思うと、必ずこの「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」が出てくるんですよね。

 

だけど、4かぁ・・・。

 

このためには、1からやんなきゃかなぁ?

 

とか思っていたのですが、まぁいいっか!ってことで、買ってみることに。

 

 

 

なーんか、とってもオサレですね!

 

僕が1日15分くらいしかゲームをやらないってのもあるんですが、このゲーム、なかなか自由に操作させてくれないですね!

 

と思っていたのですが、いよいよ学校生活がスタートした途端・・・。

 

これはめっちゃ面白い!

 

ビックリするくらいの自由度とやり込み要素。

 

魅力的な敵キャラクターやペルソナたち。

 

ゲームシステム!

 

ドはまりしております。

 

でも、ゲームは1日15分!

 

by.伊藤名人

 

完了