おはようございます。

今日はちょっと、デザイン会社のご紹介です。

$ふぁくたーファクトリー

アート&サイエンス。オシャレやん。

白を基調とした清潔感のあるサイト。キャッチーな一言とセンスのある写真。

デザインって格好いいですよね。

僕は言葉を操る仕事なので、こういうビジュアルを操る仕事には、少なからず憧れを抱いています。

サイト内に「人も会社も企業も、デザインでもっと豊かになる」とありますが、まさにその通り!

何より、イメージがやわらかくなる。

名刺にロゴがあるだけで、「おっ」と思うし、ただ単に商品を並べただけのカタログなんて誰も読みはしません。

$ふぁくたーファクトリー

会社案内なんて、堅苦しいもの、写真やイラストがあって初めて目を通してもらえると思った方がいいくらい。

うちの団体だって、チラシを作る時は本当に練って練って、打ち合わせを繰り返して作っています。

それくらい大事。

アート&サイエンスさんでは、デザインだけでなく、イベント展示会・広報業務の委託・広告代理出稿なんてオプションサービスまで網羅。

そして、映像動画制作!!

この辺俺関われるでしょ!!

やりたい!!

デザインとか言う格好いい仕事に関わりたい!!

そんな叫びを書いてみました。

そんなライターのお仕事でした。

今日も頑張るぞっと。

こんな感じで、企業様や新商品の紹介のお仕事もやってます。

お仕事の依頼は、expected-to-perform@hotmail.co.jp劇団窓口までお願いします。


お座敷コブラ9畳目公演「Reverse Play Ground」DVD予約

おいし「そう」に食べる方法/伊藤 裕一



お仕事のご依頼はこちら
expected-to-perform@hotmail.co.jp(劇団お座敷コブラ窓口)


読者登録してね
*読者さんにはスケジュールの許す限りぺた行きます。