”私の伝えられること。” お礼。 | 心の声を聞く、言葉を紡ぐ

心の声を聞く、言葉を紡ぐ

自分の龍さんと繋がって、聞こえてくる心の声を書いていきます。
2020年4月より、オーラリーディングを始めました♪




先日書いた記事「私の伝えられること。」が、公式ハッシュタグ「#20代女子」のランキングにランクインしました。


ありがとうございます!!

{AC1AE3DF-0445-464D-A143-CC6433F2E33A}

松坂絵里さんのアドバイスを受けて書いてみようと思いました。

たくさんの方に読んでもらえて嬉しいです。


「これで起業する」とまだ決めていない私ですが、書いた内容はこれからも伝え続けていきたい。



慣れない都会の満員電車通勤、自分で選んだと思った仕事が合わなくて体調を崩すまでになったこと。


今の20代、30代の方々に同じ思いをして欲しくない。


これからも、伝え続けていきたいと強く思いました。




{C60535C4-FA92-4949-AEEB-77387286FDA1}

{B93D8EA1-D8E4-48B6-87E5-DB3078797B66}

(先週、ひがし茶屋街と兼六園ライトアップに行きました。)


親友と歩きながら、思ったこと。


20代の時は周りと比べてばかり。

昨年も、周りの30代よりお給料の少ないことを気にしていた私。



しかし。



私には、家族で住む金沢の家がある。

好きな物に囲まれた、自分の部屋もある。

好きな本に携わる仕事がある。


「おちょうさん、一緒に歌いませんか?」

好きな音楽を歌える、仲間がいる。


付き合ってもうすぐ3年になる彼氏がいる。



私を満たすものは、すぐそばにある。



「ある」ことに、まず感謝します。


そんなことをふと思った4月1日でした。
(エイプリルフールではないです(笑))



今日は、Bz Exhibition Bz30周年の記念展覧会)に行くため、朝から新幹線に乗りました。

そして、先ほど東京に着きました。


休日は趣味の時間や自分の勉強に充てていますピンクハート


{938CE335-117C-42FA-809F-DFC1EC5918E5}

{AA69F8B8-157C-4E9E-BFA3-DEC1D294D4DF}

これから使うことになるので、モバイルSuicaを作ろうかな。

ありがとう東京、ありがとうBz


また書きます☆