朝晩こそ寒いくらいになってきましたが、
日中はまだまだ暑いですね。
冬物が増殖しているのに、
なかなか出番がなさそうで・・・
 
ずっと前に写真だけ撮っておいた物達。
今さら・・・と思ったけど、
今後の買い物計画の為に
取り敢えずアップしましたニコニコ
宜しかったらご覧くださいませ・・・
 
まずは、Deuxieme Classe
 
 
ブログみてすぐに担当さんに入荷案内をお願い。
でも、まだ在庫ありありでした。
薄手のシャカシャカ。
写真の色は変ですが深いネイビーです。
下のSKと合わせて購入。
 
 
これも発売日に慌てて買いに行ったけど、
まだ在庫ありあり笑い泣き
なんか最近このパターン多し。
重さは有るけど、
履いた時のラインが綺麗です。
 
大人気のタートル
ブラックとネイビー
タートル嫌いでも着れるタートル。
追加でブラウンを取り置き中です。
 
担当さんが好きそうだから・・・
と無くなりそうなグレーを取っておいてくれました。
普通に使える感じ。
 
発売の前にはすごく欲しいと思ってたけど、
もっともっと寒くならないと
着れそうにない厚手ニット
袖口がリブになってないので、
シャツをインするのに良さそうです。
 
MUSEで先に発売されたソックス。
全色購入しました。
 
ブーツからライン部分をのぞかせたら
可愛いかも?
と二色とも購入。
靴下は消耗品なので、
こういうシンプルなものは
ついつい買ってしまいます。
 
SITAのミニバッグ
9月にDeuで発売された
クロエのミニバッグや
MUSEのSITAのダブルポーチを
すでに購入していたので、
スルーするつもりが出来なかったぁ滝汗
ストラップが短すぎるので、
手持ちの物を付けて
斜め掛けするつもりです。
 
 
と、駆け足ですが写真撮って有る分は以上かな?
未撮影分は機械が有ればご紹介しますね。
 
 
今日は続けてAP STUDIO編と
諸々編をアップしたいと思いますウインク
 
では、また!