またまたご無沙汰です
とにかく仕事に振り回される毎日・・・
新人(58歳男)も入り、その教育に気をつかうし、
社長は全ての責任を私に押し付けるので、
メンタルボロボロ・・・
そろそろ限界かもと感じる今日この頃汗
 
癒しを求めてベイクルでポチポチする毎日
危険なヤツですあせる
 
 
暗い話は置いといて・・・
 
やりすぎた?と思いつつ返品する気はないのがこちら!
 
MUSE de Deuxieme Classe
とにかくこの柄?プリント?が
ツボすぎて発売前から
絶対欲しいと決めてたスエット。
真冬でもニットよりスエット派なので
これはいざとなったら名古屋まで行くつもりでした(笑)
 
ブラウン狙いがカートに入らず、
カートに入った物から購入手続きに進んでたら
全色届きましたあせる
カーキは返品か?と思ってましたが、
深い黒寄りのカーキで、
めちゃめちゃ良いですラブラブ
ブラウンはパーカは有るけど、
スエットは無いので必要だし、
ボルドーは今期のDeuで買いましたが、
サイズ感も違うし、もともと好きな色だし
お値段も可愛いし・・・って言う事で
3色並べてニヤニヤしてます音譜
 
 
他、届いた物の一部ご紹介
 
L'Appartement
【SUICOKE/スイコック】ムートンサイドゴアブーツ
サボはもう買いませんが、
サイドゴアに魅かれて購入
SUICOKEのブーツは今までのは
足に合わず結局処分してたので、
若干不安を感じながら
黒とベージュの両方を購入。
ベージュの色が良いし、足のどこにもあたらず
迷いつつの購入でしたが大正解でした!
黒も手元に残そうか考えましたが、
去年のAPのブーツと
筒丈も履いた感じも全く同じだったので、
返品してしまいました😢
APのSUICOKEのサイドゴアブーツの黒を
予約済みだしね。
 
 
L'Appartement
Stand Frill Blouse
襟の高さがどうかなぁ?
と思ってましたが、問題無し。
Tシャツ合わせで早く着たいです爆  笑
 
 
Deuxieme Classe
【SARA MALLIKA/サラ マリカ】 プリントドレス
予約購入したパープルです。
ブラウン狙いでしたが、
パープルしかカートに入らず…
結構身幅は狭くて被ってしか着れない感じ。
でも、着たら窮屈感は無いです。
タートルインやニットを重ねて着回せる感じラブラブ
先日お店に行った際に
ブラウンを試着させてもらったのですが、
エスニック柄が目立つのが気になったのと、
顔映りが断然パープルの方が良くて、
結果OKでしたニコ
 
 
とりあえず、写真を撮ったのはこのぐらいです。
最近は勤務先指定で購入してるので、
隙間時間が有れば事務所で撮影してます。
家ではなかなか撮る気力が出なくて…
 
先日お店でもたんまり購入したので、
日曜日自宅に届くので、
また機会が有ればご紹介しますね。
 
それでは、今日も最後までお付き合い
ありがとうございましたニコニコ