ウチの猫さん | 猫さん達の日々

猫さん達の日々

ウチには3男3女、外には個性豊かな猫たちがいます。
彼等の日常はいかなるものか日々綴ります。

はじめまして!
ゆのこと申します

{8229E706-F6EE-480C-8E82-E1B91EDC54A2}


あ、これはうちのレミ(♂)ちゃんです


はじめましてなので、うちの猫ちゃんを紹介したいと思います



まずはうちのお嬢、ミミちゃんです


ワガママで甘えん坊、美人さんですが・・・

{4BCED95F-E3B5-456C-B76E-44513924EECA}

実は何処にでもオシッコをしちゃう尻グセの悪い女なんです笑


1番のお気に入りは、
フカフカな布団やクッションです




そしてこの子はチャミ♂ちゃん最年長❗️

{E0540C89-9577-4958-AB9C-9536AC9DB1F1}

本当は真っ白で綺麗な猫ちゃんなんだけど、
いつも家の周りをパトロールしてるのですぐに汚れるんです


時にはひっつき棒だらけ笑


いつもありがとう😊チャミ
{A97FDF72-A6AB-46FA-90CA-B82457280B87}

お次はタゥマ♂

・・・タマではなく、タゥマです

何故かと言うと、迷い猫だったんですがすでに去勢済み


うちの母が「タ○無し」とカオナシ風に名前を付けましたが、あまりに不憫な為タマと命名


しかし!
彼のシッポがあまりにも優雅な動きな為、タゥマとなりました


因みにその母がタゥマを踊らせてますが、
なされるがままの彼

{A5D723C2-FFE7-45F9-9C61-F532ED2C11F1}






お次はカリンちゃん♀

カリンちゃんは猫ギライの猫

{7AF3AAEC-65A7-472D-BB4D-A328363909AD}


人間が大好きで、猫が来ると威嚇します笑

何故そうなってしまったか理由があるんです
この子の生い立ちに

その話はいずれまた


さてお次は・・
(まだいるのかと思った皆様、
もうすぐ終わりますのでもう少し我慢して下さい)



紅葉(もみじ)さん♀

{9673FC2C-1590-4C7E-B6A0-35D8E259DBD6}


この子は凄く賢くて控えめなんですが、
なんせフェロモンが凄くてモテモテなんです


すでにこの子も去勢済みなんですが、フェロモンが溢れてるんでしょうね


男子はみんな紅葉さんの尻に鼻を埋め込み離れません笑


見習いたいものです



最後に冒頭のアップ写真のレミちゃん
{B90B5D8D-3C1D-4646-B770-AADC8BEE2B77}



彼は超絶甘えん坊で母のストーカーです


今でこそ箱の中でだらしない顔をして入っていますが、彼もまた過酷な状況から今の幸せを手に入れた猫ちゃんです



さてウチの大家族、3男3女の紹介はこれでおしまい!

まだ外にはおもしろい猫ちゃん達がいますが、
それはまた後ほど



次回もまた宜しくお願い致します(^^)





ランキングに参加しています(^^)

ポチッとして頂けると嬉しいです😊
      ↓          ↓          ↓


猫ランキング