こんにちは!白石直子です。
愛知県で天然石とアロマを使ってアクセサリーやヒーリングを行っています。

晶代ちゃんが、、アクセサリーの事を書いてくれている!!不意打ち😆 ありがとう〜🙏💞

晶代ちゃんෆ̈初対面ではしっかりしてるパワフルな方って印象でした。黒髪ショートにメガネがカッコよかったし、ポンポン飛び出す関西弁にもう和む和む💞(私も関西人です)姉御肌で面倒見が良さそうで、自然と寄ってってしまうような☺️
そんな晶代ちゃんは今、色々な葛藤や迷いを体験されています!!fbで読みました😭


自然体で綺麗に見せようとしていない。柔らかな内面も出す事で誰かの勇気をチャージしてる。誰も皆、色々な内面を抱えてると思うけど、出せるか出さないかって次元が変わる境目だと思っていて、、だから私は色んな人のそんな所に惹かれます☺️晶代ちゃんは神戸三宮で8月にイベントや伊丹市の自宅サロンでアロマヒーリングをされています。気になる方ぜひぜひ❗️

そして私は展示会(詳細は下) に参加します!
並べて見てみて1番下の段右から二つ目を
フサフサ増やしました。
今こう言う足したり引いたりの作業をしています。楽しい♬

今回はブレスレットも数点持って行きます。
少し前、アパタイトでブレスレットと小粒天然石の色合いとっても可愛くて3つ作りました✨👇
少しずつ違うアパタイトのブレスレット3種類
ブレスレットって色んな個性が丸く調和を作っていて、作るのも楽しい一つです。

それぞれ私にとっても大切な方々に貰われて行きました🙏どれも自信作✨可愛かった(♡´艸`)

それで今回はグランディディエライトを使ってまた作りました。👇アパタイトより緑がかったグリーンブルーです。
写真が暗くて残念ですが、これもまためちゃよいです。
右のムーンストーンのピアスもオススメ。透明〜白な天然石でまとめました。上はトパーズ、真ん中にハーキマーダイヤモンド、下がマロンカットの可愛いムーンストーンです。

写真より材料がまだあるものはオーダー承ります。制作は8月からとなります🙏
下のインスタよりお問い合わせ下さい。
例えばこの
グランディディエライトのブレスレット¥5500
ムーンストーンとハーキマーダイヤの14kgfピアス¥3900です。



展示販売会のご案内

主催:一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会


3日間色々なワークショップが開催されますが、私は25日にサンキャッチャーのワークショップ担当します。

 http://www.blanka.co.jp/gallery

お店のインスタグラム https://www.instagram.com/cafe_blanka/

愛知県名古屋市中区丸の内1-12-3 

Lunch,Cafe11:30-16:30Lunch L.O 14:00 Cafe L.O 16:00

Dinner18:00-23:00L.O 21:00

Gallery 11:30-19:00(日曜日のみ17:00まで) 

定休 月曜日 / 1火曜日 

052-265-5557

 




𓃒𓃽𓄅𓅛𓅫𓅪


日々の事、制作の事、家庭菜園やガーデニングは

インスタ @siro.nao に投稿してます


𓃒𓃽𓄅𓅛𓅫𓅪𓅬𓆇𓆛𓆡𓆟𓅸𓅺 

新作や色んな天然石アクセサリーを紹介しています

 インスタ @siro_suzu

☕︎follow me☕︎

𝕊𝕙𝕚𝕣𝕒𝕚𝕤𝕙𝕚ℕ𝕒𝕠𝕜𝕠✵𝕎𝕝𝕣𝕖𝕒𝕣𝕥𝕁𝕖𝕨𝕖𝕝𝕣𝕪

𓃒𓃽𓄅𓅛𓅫𓅪𓅬𓆇𓅺𓃶𓃵𓃴 


 

 

 

 

 

☆sirosuzu MENU☆

 

SHOP↓

minnne

インスタグラム

ライン@はこちら 

ワークショップなどはこちらからお申込みください。

 

委託先ピーマンハウスさん

https://www.instagram.com/pimenthouse