こんにちは!白石直子です。


今日は今思うことについて書きます

2020.2にもその時思う事を書いてます


私コロナは怖くないのですが、コロナワクチンが怖いです。やみくもに怖いと言ってるのではなく、調べれば調べるほど、ワクチンを打ってもコロナに罹らない安心も得られないのに、血栓が出来やすくなり爆弾を抱える事になるワクチンを打つ事をすぐには決められない。保留にさせてって気持ちです。そんな薬を打つ事を急がせないで欲しい。嬉々としてワクチンを打つ人を驚きの気持ちで見ています(正解は個人の数だけあるを前提に読んで下さい)


全ての人はその人の正義と真実の世界で生きています。今回のワクチンの事も、その人が決める事だと思っているのですが、実際ある人に「私は死んでもいいけど、私が罹ってよそにうつすわけにはいかないよね?」て言われました。実際そういう国民性を利用されてる気がします。TVやニュースで早く打たないと自分がコロナになって人にうつして迷惑をかける存在となるぞ。とメッセージを受け取っています。



昔、戦争が始まって、子供達を戦地に送り出していました。悲しいや嫌だとは言えなかった時代がありました。。非国民になる事の方が子供の命より重かったのです。国から与えられる情報のみを判断のものさしにしていました。


今はいくらでも自分で情報を取りに行けます。情報を探したり、国のいう事にNOを言うのは罪ではありません。


ネットがなかった時は、変だと思うのは私だけかもしれない。みんながしてるから安心。この気持ちは隠しておこう。となったかもしれない人も、それぞれ個人がどう思ってるかを声に出す事で、同じ思いの人がいると気付けます。



打つのは自己責任でねって。どのワクチンの文書にも書いてあります。何かあっても責任はワクチンの会社にもないとはっきり言われてます。



情報を得て、判断する事が心身共に大切です。

知らなかった!って言うのが1番悲しい。


このワクチンで亡くなっても生命保険はおりないです。生命保険は治験中の死亡は認められないから。後、ワクチン打った人の国の補助金は因果関係が認められないと出ないです。


打った人がコロナをうつす可能性もあります




人にうつさない為に打つ事を決めた方はよく調べてからでないと本当に生きにくくなると思います。

私はこれからコロナワクチンを打った人とも一緒に過ごすつもりですが。


分かってないことだらけのワクチン

ワクチン打ってもコロナにかかります

数年後今の決断が振り返って歴史にどう書かれるのか。ワクチンによる死者が日に日に増加している事を知っていますか?コロナにかかって重症化した人よりワクチンで亡くなった人が周りに増えている世の中おかしいと思いませんか?


良かれと思ったワクチンを全員に打つ為にもしわざと情報を偏った物としているなら、国は国民を子供扱いしています。私たちは自分の頭で考えて決断する権利を手放していません。


ほんとは打ちたくないのに、責任を他人に預けて打ってしまっていませんか?テレビを消して自分の頭で主体的に情報を取りに行って見て下さい。


6/24にこんな記者会見がありました。TVでニュースになりましたか?YouTubeでは記者会見の模様がもう消されています。消す必要がどうしてあるのでしょうか?

明日の『新型コロナワクチン接種中止』嘆願書の記者会見は同時配信されます | かねしろクリニック日時:6月24日(木)14:00~  会場:参議院議員会館 101号室 司会進行:日野市議会議員 池田利恵 ①嘆願書の内容説明(15分)  ウィスコンシン医科大学名誉教授 高橋徳 ②PCRとコロナワクチン(15分)  呉市議会議員 谷本誠一 ③コロナワクチンの危険性(15分)  ナカムラクリニック院長 中村篤史 記者との質疑応答 当日は、…リンクwww.kaneshiro-honest-clinic.com


ナミさんのブログ↓



こちらも分かりやすいです

新型コロナとワクチン:テレビや新聞が教えてくれないことをまとめました | OSEKO NORIKO毎日のように感染者や死者数、コロナの恐怖を煽るニュースを見続けた方にとってコロナは怖いという印象がついてしまっていることでしょう。でも一度頭をクリアにしてみませんか?コロナは本当に恐ろしいのか?国民全員が恐れるほど流行っているのか?ワクチンは安全なのでしょうか?ワクチンを打つか打たないか迷っている方への情報提供です。リンクosekonoriko.com

このブログはこんな情報知らなかった!って方に届くといいなと思います。


人間の根源は愛だと思っています。

どんな決断も守られますように。

私の大事な人々が笑って生きていく世界へ。


同意フォーム『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書(一般用:6月25日)厚労省はHPで新型コロナウイルスの無症状感染の可能性を指摘しています(1)。しかしながら、厚労省がその根拠とする台湾からの論文(2)には、無症状感染の確率は0.4%であると報告されています。無症状感染の確率は皆無であるとの報告もあります(3)。したがって、無症状の新型コロナウイルス感染者と濃厚接触しても、感染しない確率は99.6%以上です。新型コロナウイ…リンクdocs.google.com





☆sirosuzu MENU☆

 

SHOP↓

minnne

インスタグラム

ライン@はこちら 

ワークショップなどはこちらからお申込みください。

 

委託先ピーマンハウスさん

https://www.instagram.com/pimenthouse