こんにちは!白石直子です

 豊田市で天然石アクセサリー作りとアロマライフを楽しんでいます


今日は王滝渓谷へ

出かけに結構降ってたんだけど着いたら雨が上がっていました。よかたー✌️


 

それで、昨日!15時から1時間ちょっと、初めてのインスタライブ販売をしました。

 

展示会後という事で、すぐに販売出来るアクセサリーがたくさんあり、これをライブで紹介してみたいなという思いはあって、楽しそう♪と思うのですが、すぐ、

 

でも誰も来なかったら。

でも何にも売れなかったら。

でも言葉が出てこなかったら。

 

ぐるぐる

やりたいとやりたくないが忙しいのなんの。

そしてしばらくその様子を眺めていました。

 

やりたいが本音。

やりたくないはエゴだと見えていたので、エゴが🆗を少しでも出せるように寄り添いました。

(エゴは現状維持が大好きです)

 

周囲に今の気持ちを言ってみる。(これはアクセサリーワークショップをした時に来てくださった方に言ってみました)

上のような不安が現実化した時どうなるか考えてみる

やらなかった時の自分を想像してみる

 

でも誰も来なかったら。

でも何にも売れなかったら。

でも言葉が出てこなかったら。

 

これって。。。当たり前じゃない?

これを基準にしたら、、なんでも嬉しい!
それならやっぱりやってみたいなぁって思いました。

 

最終手段はいついつ何時にインスタライブやりますとみんなが見える所に出しました。

(インスタやFBに出した。)

やると言えば結構やる、自分に期待して「やりまーーす」って告知をしてしまいました。

未来の自分に丸投げな感じ。

 

告知したら覚悟が決まりやれること考えました。

前日晩に、今から練習ライブをしてみよう!と思いついた数分後にライブボタン押してました。

淡々としていてフラットで、そんな突然のライブでも数人見てくださっていて感動🥺

 

そして当日、、時間になったからの理由で😆ライブボタン押しました。

(でも、、やっぱり直前にソワソワしたので、もし告知してなかったら辞めていたかも)

 

 

これらの子たちが、行き先をゲットしました。

ライブ後も追加でコメント頂いて一つ行き先が決まりました。

 

ブルーレースアゲートのネックレス

 

 

購入して下さったのは前からのお知り合いの方やリピーターの方ばかりでした。

本番のライブは残してあるのでよかったら見てみてください。1時間以上喋れてびっくり!

 

やってよかったです😊本当に皆様ありがとうございました!!なんかね、淡々としているので、文章も淡々としているのだけど、静かな余韻に浸っています。


もし今何かやりたいことがあって、でも、、と考えてしまう事があるなら、やってみる事をお勧めします。1番よかった事は自分によくやったね、と思えた事。失敗したとしても、他人からどう思われようと、よくやったねーと自分に思えるってとても幸せです。



購入頂いた皆様には発送作業を順番にしていきますのでもうしばらくお待ちください。


今日夕方

ダブルレインボウ🌈

 

ありがとうございました!!!!!

 

☆sirosuzu MENU☆

 

SHOP↓

minnne

インスタグラム

ライン@はこちら 

ワークショップなどはこちらからお申込みください。

 

委託先ピーマンハウスさん

https://www.instagram.com/pimenthouse