こんにちは!白石直子です
 
祝福の天然石ワイヤーアートジュエリーsirosuzuシロスズを制作しています。

sirosuzu唯一の委託先がこちら💁‍♀️✨

愛知県豊田市西中山町(猿投神社の近く)にある住宅街にある小さなセレクトショップ ピーマンハウスさんです

ピーマンハウス - Google 検索リンクwww.google.co.jp


先日こちらを持って遊びに行きました🚙


左上から


①大粒ラベンダーアメジストのイヤリング

②黒蝶貝のネコの14kgfフックピアス

③グリーンアメジストの14kgfネックレス

④ラベンダーアメジスト14kgfフックピアス

⑤アメトリンの初夏のネックレス

⑥ムーンストーンの14kgf ピアス(インスタ投稿とストアーズに出していた物現物)

⑦ペリドットのブレスレット 


チェーンの長さ変更🆗試着してみて下さいね

イヤリング←→ピアスへの変更🆗3.4日頂きます。


以上7点とショーケースの中にサンキャッチャーを置かせていただいてます!探してみて下さい✨


これからの季節にぴったりな普段着から改まった場所にまでお使い頂ける天然石アクセサリーです


豊田市お近くの方や猿投神社⛩へ来られる際には、ぜひピーマンハウスさんへ足を伸ばして下さいね美味しいヘーゼルナッツ珈琲(紅茶)+スィーツもあるのでカフェ使いにもお薦めです☕️駐車場ありますが台数少なめなので乗り合わせが良いと思います


現在ピーマンさんでは @zukapubbeさんや他の作家様の素敵な作品が展示販売されていますし、常時沢山の作家さんの作品が置かれています

先日の購入品😊


帽子を全部試着させてもらって(♡´`)私の頭にピタッと来た子を連れて帰りました👑夏用のスカートも一つ購入しました。後ガーデングッズも一つ↓(置き場所迷い中🤔)久々ー💞買い物楽しいな♬

白い看板の左のアイアンの飾りを購入しました。

可愛いですෆ̈白と黒の看板は@f45yoshiさんの作品

階段左のおうちオブジェの右側の植木鉢から地植えにした紫陽花が元気に茂ってきて嬉しい💕


ピーマンさんに行くと大抵欲しかなるものがあるんです😊最近は天然石しか買ってないから可愛いガーデングッズや素敵なお洋服や小物が揃ってるピーマンさんはとってもありがたい💕 何度行ってる私でも見落としてる良き品がたくさんなのと季節ごとの商品の替わり様もすごい!しばらく行ってないとガラッと変わって目移りしてしまいます!飽きません😆試着も出来ますよ🆗👍


ピーマンさん(美枝子さん)いつもありがとうございます̈̈駐車場もありますよ〜✌️木金土の11時〜17open


そして今日は家族で豊田市昭和の森に行きました

愛知県緑化センター・昭和の森愛知県緑化センターリンクwww.aichi-park.or.jp購入した帽子かぶって、マニハール水晶のピアス✨を着けて行きました

マニハール水晶は自分用にもピアスを作ったのです😍

使いやすいシンプルな一粒ピアスにしました。


昭和の森、広くて気持ちが良いです✨写真続きます

ここすごく雰囲気あった

至る所にお花が植えてあります。

森の奥から水が流れて来てました

どうなってるのだろう?と上まで行ったら、特大チョコフォンデュみたいになってた

どこの緑も瑞々しくて綺麗✨


家族で勝手にスタンプラリー🌸したよ

やり方↓

看板にあったパスターの写真とって、

見つけた花をスマホ上の編集画面で丸で囲って行きました

次男のりのり。こういうのあると俄然はりきる小3です

気持ちの良い天気でしたね🌞



朝はこちらをインスタストーリーに上げました

慌ててとったけどスポットライトが当たってるように映って綺麗✨

昭和の森から帰宅してから片方も仕上げました。



↓↓◎右下のムーンストーンは現在minneさんに並べているのですが、見てるともっとふさふさしたくなって来たので、多分デザイン変更します!


◎右上のムーンストーンは左右のサイズがペアとは言えないので保留中です。ネックレスにしようかなぁ。ピンと来た方は記事下のLINEより連絡下さい



◎右真ん中のマニハール水晶はピアスにします

左のセットは短くもできる2wayです。このピアス好きにデザインしていたら原価がえらく高くなってしまい💦販売価格もいつもよりちょっとお高になる予定。(トルマリンもマニハール水晶もアンデシンもキラキラの高品質!)明日写真撮ってインスタにあげた後ストアーズに並べますねෆ̈

ぜひインスタフォローしておいて下さい🙏


短く使うのもとっても可愛いー💞ふさふさキラキラです。明日太陽光でとります📸


イヤリングは2way出来ないので、金具変更希望の方は長いままか、短くして留めるのかどちらかとなります


𓃒𓃽𓄅𓅛𓅫𓅪𓅬𓆇𓆛𓆡𓆟𓅸𓅺 𓃒𓃽𓄅𓅛𓅫

インスタでは新作や色んな天然石アクセサリーを紹介していきます̈̈

@siro_suzu

☕︎follow me☕︎

𝕊𝕙𝕚𝕣𝕒𝕚𝕤𝕙𝕚ℕ𝕒𝕠𝕜𝕠𝕎𝕝𝕣𝕖𝕒𝕣𝕥𝕁𝕖𝕨𝕖𝕝𝕣𝕪

𓃒𓃽𓄅𓅛𓅫𓅪𓅬𓆇𓅺𓃶𓃵𓃴 𓃒𓃽𓄅𓅛𓅫𓅪





ありがとうございましたෆ̈

 
 
■☆sirosuzu MENU☆

 

SHOP

minnne

インスタグラム

ライン@はこちら 

ワークショップなどはこちらからお申込みください。

 

委託先ピーマンハウスさん

https://www.instagram.com/pimenthouse