こんにちは!白鈴です!

この夏、実家近くで開催される題名↑のイベントを知り、始めは行きたい!と思ったのですが、はたと、自分がお店も出せるやん!と思い、人生2度目の出店を決めました。

http://kansai-spi.com/

 

fbに出店者のグループがあったり、なんだか手厚いしあったかい(涙)当日出店者同士で初めまして!もとっても楽しみです。

 

主催者様の出店者も登壇者も来場者も全て丸ごとみんなで作り上げよう!って意気込みを感じます。これが素敵なイベントにならないはずがないメラメラ私も「スピリチュアルワイヤーアートジュエリー白鈴」で盛り上げます!!タロットもするよ!遊びに来てくださいねー。

 

決めた時って(初めての出店もそうだったんだけ)ドキドキ、そして終わると、あっという間に時間が流れて。でも、その場所の空気や思いは経験として残るよね。で、経験を重ねるごとに自信が付いてくる。

 

今私はワイヤーアクセサリーを作るのが楽しくて。でも過去の私で、知識もスキルも経験もない時なのに、工具や資材を使ってアクセサリーを作っている人(今の私のような人)を見ると、心がザワザワしていました。

 

・細かい部品がケース一杯に入ってるの、いいなドキドキ

・作業部屋に引き出しが一杯あってその一つ一つにビーズやボタンや何かとにかく細かい物が入っている部屋、いいなードキドキドキドキ

・アクセサリー自分で作れたらいいよなードキドキドキドキドキドキ

 

でも、どこかで「いいけど、、めんどくさい」「買った方が早いし」「やり方調べるのめんどくさい」

ってフタをしていました。

 

けどね、結局今、過去にいいなーと思った人になってる!「いいな」によっては未だに私の中に種のままあります。

 

なので、今何かに「いいなー」と思ったら、未来にやってるか、関わっている事だと思っています。焦らず、時期を待って、その時が来たら始める!不思議と「その時」には「めんどくさい」が吹っ飛んでるんですよね。だから、遅かれ早かれ、どっかでやってる。

 

やりたいなーってことを、大事に持ってたら焦らなくてもいつか絶対やってる。今今!っていうけど、焦んなくて大丈夫。

 

私にとっては「今」じゃないけど、憧れる人は「カメラを扱える人」かなぁ。作品を綺麗に撮りたいんだけど、習いに行く、調べる、まではまだいっていないんです。なので、素敵に写真を撮っている人をみると、「いいなーーーラブラブ」ってうっとりします。

「窓辺のお花ネコ第2章」さんの写真はどれもすごく素敵ラブこの数枚の為に何十枚?もっと?撮るらしいです。。

私の作品も素敵に撮ってくださっているのでぜひ見てください。

http://ohananeko2.blogspot.com/2018/07/blog-post_15.html

遠方の方なのですが、近くだったらカメラ習いに行きたいです。そういう活動はされていないようだけど。

 

 

山川里美先生のワイヤーアクセサリーを習って、講師のコースももう中ほど。。ワイヤーアクセサリーの入り口として、「サンキャッチャーのワークショップ」を開いています。来てくれた方がその後、自分でサンキャッチャーを作っていてそれが素敵!だったり、家に飾ってくれたり、ちょっとした工具や資材の使い方を知れると、作りたいものが自由に広がって行きますよ。サンキャッチャーに限らず!ね。

 

現在、幼稚園の子供が来年は小学校に上がります。そうすると集中して受講していただける時間を長く取れるので、来年夏頃から本格的に山川里美先生認定「スピリチュアルワイヤーアートアーティスト初級・中級・上級」の養成講座を開きます。生徒様募集~♪来年ですが。。

 

 
ということで、まずは短時間で受けれる、サンキャッチャーや簡単なアクセサリー作りで体験しに来て下さいね。お気軽に御問合わせ下さい。

 

 

お申し込み

 

 

ネットショップで販売しています