こんばんわ雨



今日は朝からなんだかやる気モードなしダウン




体の重いことガーン




昨日古本屋で大人買い(14冊程度ですが・・・)した




本を読むも集中力がなく




昼間4時間も寝ちゃってましたぐぅぐぅやれやれです




こんなんだからまた夜寝れなくなっちゃうんだろけど




からだが昼間起きてる事を拒否するんだよね~あせる




手・足に目まで浮腫みはじめるると勝手に涙が出てきたり




まぶしいのと滲みるような感覚で目を開けていられなくなるだなぁあせる




パーは握力なくなってくるし~



あしは歩き出し膝やかかとに痛みがでるし~



ダルダルの自分に嫌気がさしてくるしょぼん



何してるんだろう自分ってダウン



今日はそんな1日を過ごしていますわんわん