こんにちわ晴れ




今日もカンカン照りですね汗




室温32.0℃  湿度56%




湿度が低い分真夏の時のようなイヤな暑さでは




ないけどそれでも・・・ねぇあせる




そんでもってアゲアゲ





久々にお披露目アハハの取れたて自家野菜




難病《多発性筋炎》ちぃはのお気楽闘病日記  ~いつも笑顔を忘れずに(*^_^*)~



まだ夏って!?感じの収穫物ですがあせる



有難~くいただきますよぉニコニコ





それにしても昼間の睡魔に毎日やられてる私・・・




とにかくZz...(-Д-眠)。o○




どこかにお出かけしてれば乗越えられるんだけど




しかし図書館なんかだと寝てる時間あるなぁダウン



家にいるとノックダウングーされちゃうガーン




そして夜変な時間まで眠れなくなり・・・



生活リズムが狂いっぱなしになちゃう



いけませんね~





寝れることはうれしいんだけど




時間がね~あせる




これも薬くすりの影響なのかはてなマーク