今朝も晴れて居ますね

 

きゅうりに水をあげに入ったら既に

 

首筋に日差しがジリジリと

 

今日も暑くなりそうです

 

どうも明日から数日の間梅雨が戻って来るようですね

 

ピーカン晴れは今日までなので洗濯は今日にしてしまわねばです

 

 

 

七夕だね~七夕と言えば何?ってお姉さんに聞いたら

 

「ちらし寿司」

 

そうかぁ~そうだよね

 

でも母さん以外余り好きじゃ無いよね~って事で

 

くら寿司で注文してお持ち帰りしました

 

 

 

 

 

今くら寿司はadoとコラボやってるので

 

クリアーファイル貰って来ました

 

 

 

 

ガチャは

 

 

 

 

勿論adoですね

 

それと昨日お姉さんは神戸~三宮へイベントがらみでお出かけしてたのですが

 

帰りに家を通り越して名谷まで行って大丸で

 

 

 

 

買って帰って来てくれました

 

ランチ代わりにケーニヒスクローネのコルネです(笑)

 

やっぱり美味しいや

 

 

今日はちょっと買い出しに行って来ないと

 

暑いから気を付けてくださいね