今朝は晴れて居るけど

 

昨日からめちゃ寒いです

 

今も外気温度は3~4度くらいでしょうか?

 

昨日は何度も雪がちらついてましたからね

 

お願い冬に戻らないで

 

 

そうそう昨日の事になりますが

 

皮膚科へ行こうと

 

朝の7時30分にlineで予約が出来るのでしてみたら

 

なんと!

 

82番!!!

 

え?だって土曜日だから午前診療ですよね

 

絶対に午前中に終わるハズ無いし

 

そう思いながら家の事を済ませてから時々順番を確認しながら

 

11時頃に着替えて病院の近くまで行って

 

 

 

百均で時間を潰して

 

薬局で時間を潰して

 

スーパーで常温でも大丈夫な物を買って時間を潰して

 

この時点で既に12時は過ぎて居た

 

初めての病院だったので一度受付の人に聞きに行ったら

 

「予約出来た人は順番に診察出来ますからお待ちくださいね」って

 

え~~~~

 

一体何時まで?先生は1人だよ

 

休憩も昼食も抜きで?

 

ウロウロせず後は車の中で待って居たら

 

3時頃にline通知で順番が近ずいて来たので病院内で待機してくださいと

 

結局私が診察で呼ばれたのは3時30分頃

 

診察後薬局でお薬を貰ってから

 

 

 

 

遅めのランチにすぐ横のリンガーハットへ

 

雪がちらついてめちゃ寒かったので

 

前に食べたコーン味噌を

 

 

 

 

今回は麺少なめにしました

 

冷えてた身体が温まりましたね

 

食べた後速攻で帰宅

 

既に4時でしたね

 

診察時間は5分

 

待機時間は一体何時間だったんだろう

 

まぁ~円形脱毛症のお薬は貰えたから

 

後はぬりぬりして生えて来るのを待つだけ

 

このまま剥げたら大変だもんね

 

しかし・・・先生は大丈夫なのか?

 

私の後も患者さん来てたよ

 

一体何時まで?

 

先生お大事にしてくださいね

 

 

 

さて

 

今日はひな祭り

 

ちらし寿しは作って

 

後はお刺身でも買いに行かなきゃ~