今日はお天気が  イマイチですね

 昨夜から結構冷えてますね 

 太陽が出てないのでなかなか気温が上がらない

今は室温20度程度ですが・・・



ただ うさ まろんにとっては丁度良い気温の様ですね

今日も ! 元気です 



サークルに出て居るので暫くほっておくと・・・

あれ 

うさ まろんが居ない 








ハッハァ~~~ン うーん… 笑

あそこだなぁ 





あははは・・・

隠れてるつもりなのかなぁ

それともその下から脱出出来るとでも思ってるのかなぁ 

甘いわぁ~ 

その下はクッションフロアーで

その下にフローリングと防音ボードで

その下は分厚いコンクリートだよ

一体何処へ行こうと言うのだぃ 





今日も うさ まろんの美味しいお顔見れました







カリカリフードも 青梗菜 生野菜も完食ですね

よく食べよく遊びよく悪さをし・・・







元気でなにより 

順調にお腹の毛も生えて来ていますし

冬になる前にはモッサモサに生え揃うでしょうね 




今日もまだ旦那はお休み・・・

お兄さんは今日も多分明日もお仕事かなぁ

今日は夜も冷えそうだから

夕飯は鍋に決定だなぁ



気温の変化で風邪ひかなでね~

くれぐれもきをつけてくださいね 










にほんブログ村