自分を太らせる食べ物3つあげて! ブログネタ:自分を太らせる食べ物3つあげて! 参加中


絶対に ケーキ ソフトクリーム チョコレート お団子 キャンディー 甘い物好きですねぇ ラブラブ


甘い物なら殆どの物が好き ドキドキ


仕方ないわぁ~


でも・・・それでストレス発散出来たり~


楽しい気分に慣れるんだから・・・ チョキ としよう ニコニコ






今日もお姉さんが 学校 大学から帰宅後二人で買い出しに・・・ くるま。RDASH!


近所のサティへ出かけたの


実はね・・・


食べたいものが有ってね にひひ





食いしん坊の独り言


これ ビックリマーク


ミスタードーナッツの エンゼルテディパン  です


ねぇ !!


メチャ可愛いでしょ~ ラブラブ




食いしん坊の独り言


ちゃんと中には クリーム クリームも入ってるんだよぅ~


いちご 苺のチョコも粒入りで甘くて美味しい~ ラブラブ





・・・で


知ってた はてなマーク




食いしん坊の独り言



ドーナッツを包んで持つ紙に・・・

いつから はてなマーク


りらっくま リラクマさんに変わってる 目  !!



今日も甘い物に癒されてきた私ですぅ~ 音譜

良いじゃないねぇ (^ω^) チョキ



さぁて


明日からお仕事だもん 


元気出して行こうぅ~~ グー





ペタしてね