記念撮影 | チロルチョコfamily♪

チロルチョコfamily♪

ヨーキーのチロルとチョコに待望のbabyが誕生しました♪

よろしくお願いしま〜す♪

昨日は久しぶりにのんび~りお散歩

まったりした気分になれる気温

公園の大きな石の上で記念撮影♡


おっ😳いいぢゃん


はい❗️もぉ一度いくよー


チロちゃん一歩前に出たね~


ぷっ 眩しそぉ(≧∇≦)


いいね~こういうまったりした感じ

はぁ~☆

穏やかな毎日に感謝だね♡



幸せ♡



おまけ。
土日で洞爺湖にJETへ行きました
Bestショット

あたしとパパでした♡








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村