まだサマーじゃないね | チロルチョコfamily♪

チロルチョコfamily♪

ヨーキーのチロルとチョコに待望のbabyが誕生しました♪

よろしくお願いしま〜す♪

昨日行って来ましたよ~
ドリンク♡
ザ☆サマーカット




またまたちぃこ失敗されてるね…

まずはぷりんさん
ビフォー

アフター

ポイントはこれ♡

コロちゃん風のしっぽ
キャワいい~(≧∇≦)



次はチロル
ビフォー

アフター


うん♡キャワいい(≧∇≦)


…問題はちぃこ( ̄Д ̄)ノ
ビフォー

アフター(~_~;)


まいった(T_T)
これぢゃあ男の子やろ
しかも帰って来てからよっぽど寒いのか
ガタガタブルブル

ニット着ました(笑)

ちぃこ…大丈夫…
毛はすぐ伸びるさ(^_^;)


寒いよ…母ちゃん💦

がんばちて…ちぃこ…もぉすぐ夏だ(笑)



あ~運命のトリマーさんに会いたい
_| ̄|○





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村