おはようございます。✨️🌈

今日も関西は良い天気ですが🌞

いつもよりかなり寒くはなりそうですね。

昨日はすごく、暖かかったのに💦

体調を崩されないようにお気をつけ下さいね。


お仕事なので少し早めにオラクルカードを引きました✨🔮

今日は「Magenta Love Oracle」から



        ⭐Traveling ⭐
           旅
旅行や移動は、波動を上げるのに有効な手段、遠くに行くほど土地の波動や目に入ってくるものが変わり、あなたの意識にも変化が起きるからです。
「動くことで波動を上がると、入ってくる運も大きくなる」と教えてくれてるカードです。

同じ毎日の繰り返しで、エネルギーが滞っていませんか?

⭐ラッキーアイテム
行きたい国のガイドブック

今日は私もお仕事で同じ毎日に近いですが
入ったことないお店(明るく、エネルギーが高そうな)に寄ってみます。

是非是非皆様も、明るく感じ心地のよいお店とか道や場所へエネルギー補充して波動を上げて🚀
素敵な1日にしてくださいね。🌈