完成しました。 | とんぼ屋 千(せん)

とんぼ屋 千(せん)

ガラスを溶かして作る、「とんぼ玉」。2004年から制作開始。なかなか、思うものができません。
ビーズステッチ、チェインメイルなどなど・・・・。
いろんな組み合わせで、アクセサリー作りを楽しんでいます。

先日作ってきたキャンドルホルダー。

目地入れが終わって送ってきました。

キャンドルがついていたので、さっそく火をつけて。

なかなかきれいじゃあないですか?


目地材が少し残っていたので、きれいにしたのですが、がたがたです。

ビーズは所々ついてないところがあるので、取れちゃたか、つけ忘れ?

大きなパーツが取れなくてよかった。


中はこんな感じ。


たまにつけて灯りを楽しもうかな。