矢師さんと釣りと | PS4マイクラ・神シード散歩

PS4マイクラ・神シード散歩

シード値に好きな言葉を入れていく!『 祝\\\てぃ☆イン!14周年/// 』

珍しいよ!

矢師さんから無限弓!

自分は数年間で初めてです。無限弓!

いつもよわよわエンチャントしか見たことなかった。

これは!

単にレアを引いただけか

それとも景気が良くなったのかな運営さん

どっちだろう。ワクワク期待

 

 

最初の

村人との取引は『矢師』さんと決めています。

 

木こりして棒にしてエメラルドもらって

もらったエメラルドで矢に交換して

弓を持って洞窟へゴー。

定番のヘタレスタート。

 

なんか盾をもって剣で戦うのが一般的らしいけど

自分は盾を使いこなせないです。

 

なので、弓をゲットするのはとても大事w
 
釣りを頑張って良い弓をゲットするか
矢師さんを育てて良い弓をゲットするか
今後はちょこっと、迷うかも?